※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

陣痛が早く来て欲しいけど、出産が怖くてパニックになりそう。アドバイスをお願いします。

はやく陣痛きて欲しいけど、
出産が怖すぎる、、т  ̫ т

痛さでパニックになりそうで心配😭😭
アドバイスください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら静かに息を吐く!!
息をたくさん吐けば自然とその分吸えます!
息を吸うことを意識すると吐くのを忘れてうまく痛みが逃げないそうです!

とにかく!息を吐く!です!がんばってください!!!

はじめてのママリ🔰

1人目の時陣痛出産に怯えていました😭
しっかり息を吐くことに集中して、陣痛が軽いうちにしっかり休息を取ってくださいね😊
出産は体力気力が必要なので、あまり気を張りすぎず!!
無事に出産出来ますように✨
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

息を長く吐くことを意識すると良いです✨
力が入るとお産長引くみたいなので、できるだけお腹に力入れないように…!
お腹ぽよぽよになれ〜って思いながら息吐きます💨
めっちゃ難しいですけど笑

私はとにかく息を長く細く吐くことだけに集中してました!

終わりはあるので大丈夫です!
みんな通る道だしjさんもできますよ😊💪
痛いからこそ産まれるみたいですよね✨
痛くないと産めないから痛いことは良いことです👍

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️🩵

ママリん

当たり前ですけどお医者さん、助産師さん、看護師さん、みなさんプロなのでなんとかしてくれます😊
心だけは冷静に、言う通りに過ごしてれば大丈夫ですよ!ファイトです😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時は痛過ぎて、いたああああああーいーーー!!とめちゃくちゃ叫びまくってました。叫ぶと自分もパニックになるし、うまく呼吸もできなかったです😭
3回目の出産の時はとにかく呼吸を意識して、痛ければ痛いほど落ち着いて呼吸をすることを心がけました。それだけでだいぶ変わるので、きちんと呼吸することを意識するといいと思います😭頑張ってください😭✨