※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もうすぐ1歳になる娘がいますどうしても連れて行けない用事があり、親に…

もうすぐ1歳になる娘がいます
どうしても連れて行けない用事があり、親に預けることも出来ない日にちのため託児所を使ってみようかなと思っています。
使ったことがないが故に、なんだかめちゃくちゃ不安です!!笑
ほったらかしとか、手を出すとか、変なニュースを見過ぎているせいです😇笑
託児所もいろーーーーんな場所があるようですが、こういうのがあるところは安心だよとか、こういうサービスがあるところはスタッフ結構いい感じ多めだよとか、なんでもいいので教えてください😢😢笑
託児所、使う方って結構いるのかな?それも聞いてみたいです😳
美容院の2時間とか、いつも預かってくれる人を探すのに必死で😇旦那は年末まで休みがなく…親も仕事してて都合があるので😢😢いいところに巡り会えたら、預ける時にすごく楽だなあと思いました😳‼️(なんでもっとはやく託児所の存在を知らなかったんだろうとおもいますw)
コメントお待ちしてます😆🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

不安でしたが、カメラがついてるところがあったのでそこにしました🥰