※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり、しんどいです🥲8wくらいに治った方とかいませんか〜?希望をもち…

つわり、しんどいです🥲
8wくらいに治った方とかいませんか〜?
希望をもちたいです🥲

コメント

ままり

今何wですか??
わたしは10wあたりから少しましになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10wですか!🥹私もそれくらいにはつわり抜けたいです🥲

今は7wなんですが、1人目が6ヶ月過ぎてもあったので、怯えてます😱

• 2時間前
  • ままり

ままり

わたしは、一人目のときほぼつわり無くて…つわり?って?って感じでしたが。
    今、11wに入るころです。(双子)
    つわりピークは7から9wでしたし、1日寝たきりでした。今は...夜や疲れるとオエオエしてます。

• 2時間前
  • ままり

ままり

上の子をみなきゃいけないけど、ごはんと風呂だけでギブアップしてました。

• 2時間前
ゆう

10wに明日から入るのですがここ3日で少し軽くなったように感じます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです…🥹ちなみに、1人目の時も同じような感じでしたでしょうか??

• 2時間前
  • ゆう

ゆう

1人目は産むまででした😭
    2人目は20週からマシになって後期でまた吐き始めて、
    3人目は今回少し軽めななってきました。
    でもマシくらいになっただけなのでやっぱりつらいことはつらいです💦

• 2時間前