※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
家族・旦那

優しい方相談に乗ってください日曜日に旦那と喧嘩しました。内容はスマ…

優しい方相談に乗ってください

日曜日に旦那と喧嘩しました。内容はスマホばかりなので怒ってなんでスマホばかりで育児はしないのと聞いたら楽だからと言われ2日間口を聞いてませんでした

そこから育児をしてくれるようになり、育児してくれるならいいや面倒臭いしなんも言わないでいいやーって思ってました。今日夜言い方が強くない?と言う事で喧嘩が始まりこの前の楽だからって発言も言い方が強かったよねと言ったら

私はいま実家に住んでるんですけど父にお風呂入れてもらったりしてます。(他は完全ワンオペです)
その時楽って思うでしょ?それと一緒だよと言われたり
正しいとは思ってないよ??と言い謝らなかったり
なんだかもう離婚してしまいたいなと思っています。ですが私は専業主婦実母との関係も良好じゃない2月に新居が建つ

もう離婚できない状況です。仕事してきてくれて育児も普通にしてくれていつもは謝ってくれます。
でも喧嘩の時の発言態度その後も非を認めない態度
私はこれについて行けません。旦那が仕事して来てくれてるので育児も家事も私がしたほうがいいのでしょうか??
皆さんならどうしますか?

コメント

3児の母

私だったら即働きに出て、親にも頼らず夫婦2人で協力し合うようにします。
喧嘩の時の言動が本性で、専業主婦だからって下に見られているとしか思えないです🙄

ママリ

お互い働いてお互い育児や家事をするのは難しそうてすか?