※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胃のキャパがかなり小さく1歳児よりご飯が食べられません。大人用のご飯…

胃のキャパがかなり小さく1歳児よりご飯が食べられません。
大人用のご飯の量を7.8割食べられる時もありますが
健康的な体重にはなりません。
疲れて、ご飯食べられないとかもあります。

今まではこれでやっていけましたが、目眩とふらつきが酷く
4ヶ月の子と1歳半過ぎを2人同時に抱っこもきついです💦

2人目妊娠時はBMI14でした。
今は15ありますが、どうしたら健康的になれますか?

今日病院で、明らかに体型と表情が…と言われてしまい
でも食べられないものは食べられません💦

同じような方、どうやって健康を保っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ後にBMI16になってふらっふらだったので15は大変ですね💦
その時は一回の量食べれないのでおにぎりとかお菓子とかでも回数食べてました!
あと筋肉量増やしたくてプロテイン飲んでました😊子供抱っこしたり、追いかけるのが筋トレにもなってたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々16で、1人目産んだ後が14、2人目産んで現在15って感じです😭
    6キロの子と9キロの子を毎日同時に担いでるので腕の筋肉はあると思うんですが、なかなかみにつかなく(笑)
    甘いものが苦手でプロテインが気持ち悪く、何個か買いましたが全部ダメで💦
    お米が苦手で1ヶ月に1回食べるか食べないかで、食事に問題があるのは分かってるんですが、なかなか食事を変えないとやはり難しいんですかね😓

コメントありがとうございます!

• 2時間前