※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruk
住まい

賃貸に住んでいるのですが、自分の家と別な方の家を間違えてしまい、鍵…

賃貸に住んでいるのですが、自分の家と別な方の家を間違えてしまい、鍵を開けようとガチャガチャしてしまいました💦301号に住んでいるのですが、間違えて401号の方の家に向かってしまいました💦
鍵をガチャガチャしてて誰も出てくる事は無かったのですが、管理会社に電話して謝罪の言葉を伝えて貰った方がいいですよね😭
以前はスーパーで別な方の車を間違えてしまい、今度は別な方の部屋で間違ってしまい…..本当に相手の方に申し訳ないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近朝の7時過ぎにされた側です😂
寝室が玄関の近くで男の人の咳がしてその後にガンガンってされたので本当に怖かったです😅
すぐモニターで確認すると上の方でしたが謝罪なんてなかったです!

• ruk

ruk

された側ですか💦
    一応、ドアの前では間違えました!すみません!と言って戻っては来ました🥲
    逆の立場だと、怖いですよね😣
    管理会社に電話してみようと思います💦

• 2時間前
ママリ

された側です!金曜日23時過ぎにされました。娘が赤ちゃんに頃だったのでリビングで授乳中で確認できず心臓バクバク。怖かったですが、土曜の昼頃に謝罪に来てくれました😂私は出てなかったのですが、夫曰く「酔っ払っていて棟を間違えてしまった。深夜帯に本当にすみませんでした」と。
よく挨拶する仲で、かつ赤ちゃんがいることを知っているので、挨拶に来たのかもしれませんが、丁寧ですんなり許しました😂

• ruk

ruk

された側なんですね😣
    直接謝りに来てくれたんですね😭
    住んでいる賃貸は階もそれなりにあって、どなたが住んでいるのか分からないのですが、直接謝りに行った方がいいですよね💦鍵開けようとした際にインターホン押してみれば良かったです🥲

• 1時間前