※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝ているか泣いているかの状態が続いています。抱っこすると落ち着くが、抱かないと泣きます。他の子供は泣く時間が少なかったため、疲れています。放置すると5分で限界。同じ経験の方いますか?

1ヶ月の子が、新生児の時からですが、寝てる泣いてるかしかないのですが普通ですか?
抱っこすれば落ち着いていますが、基本抱かないと起きてる時間は泣きます…
上の子は起きてても泣いてる時間少なかったので、今すごく疲れます😭手が離せない時は多少放置しますが、息が止まるほど泣くので放置しても5分くらいが限界です。
似たような方いますか💦
うちの子だけじゃないんだと思いたいです😭😭

コメント

ママリ

上の子も下の子もそのくらいの時は寝てるか泣いてるかでしたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子だけじゃなくて安心しました😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ2歳になる長女がそんな感じでした!なんなら抱っこしても泣き叫んでました笑
寝てるか泣いてるかでしたが、4ヶ月検診の頃には育てやすい子に変わってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月…先は長いですがいつから終わりがくることを願ってがんばります😭

• 9月28日
ままりん

全く同じです🥹
洗濯物さえゆっくり干せません。
おむつも問題なし、ミルクもあげたのに泣いている…そんな時はとりあえず乳首を咥えさせていますがもう出し尽くしてるのでおしゃぶりがわりです🥹
しかもうちの子はなかなか寝てくれず起きていることが多いです。
あと数日したら落ち着くと信じて共にがんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!洗濯物を取り出してもしばらく放置になってしまいます💦
    うちもなかなか寝ない子です😭がんばりましょうね!

• 9月28日