※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

4歳の子どもが高熱で動けない時、親の体調不良心配してくれるのか不安です。まだ無理でしょうか。

子どもっていつから親の体調不良心配してくれますか?
高熱で動けないのにやってやってってしんどいです。 4歳なんですけど、まだ無理なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち下の子
ママしんどい、って言って
寝転がったりしてると
YouTube見て大人しくしてくれたり
毛布かけてくれたりしますよ🤔

上の子に関しては
お薬飲んだ?とか
おでこ貼るやついる?とか
もう小さいお母さんって感じです🤔

• ままり

ままり

すごいですね😌
    しんどくて寝ていようがママ、ママって永遠に話しかけてくるしあれやってこれやってって酷いです。

• 9月27日
ママリ

4歳なら心配してくれるしママ寝てていいよ!お薬飲んで!って感じです。

でも1人だと遊び相手いなくて寂しいから、30分位するとお絵描きとかおままごととか寝室に持っていけてできるおもちゃ持参してきますが

• ままり

ままり

うちの4歳おかしいんですね😇

• 9月27日
ママリ

うちは旦那が看病が好きなタイプ?(なんでもやってあげたい)なので子供もそれをみていて、○○やってあげるよ。という世話好きな感じです!女の子なのもあるかもしれません😌

• ままり

ままり

そういうの見てるとなりそうですね!旦那は放置だからかもしれないです😇

• 9月27日
みみちゃん

年少くらいから、心配してくれていました!

• ままり

ままり

年少ですが心配ないです😂

• 9月27日

うちは年少で4歳なったばかりですが
ままぁー?なんでしんどいのぉー?お熱あるからぁー??じゃあこれ出来ないのぉー??可哀想だねぇー!ねーママー!!ママはお熱あるからしんどいんだよねえ!!○○は元気だよぉー!ママご飯食べないと元気にならないんだよーーーー
と耳元で延々と話しかけてきます😇💦

• ままり

ままり

心配はしてくれてるけど、ほっといてほしいですよね🤣🤣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちは生理中っていうと休ませてくれます😂(4歳、6歳)
その代わりYouTubeやゲームなど好きなことしてて良いよって言ってます😂

• ままり

ままり

羨ましいです☺️

• 9月27日