※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園や保育園の行事写真、子どもが写っているものは買っていますか?後悔しないため微妙な写真も買うけど、枚数が多くて驚くことも。買って後で「これはいらなかったかな?」と思うこともあるかもしれません。

幼稚園、保育園の行事写真

幼稚園などの行事で売られている写真について、子どもがうつっているものはとりあえず買ってますか?😂
基準はそれぞれと思いながらも素朴な疑問です🥺

あとで後悔したら嫌だからと微妙なうつりのものも買っていますが、枚数が多くなりすぎて金額に驚くときがあります🤣

買って改めて見たときに、これはなくてもよかったかな?と思うこともあります…笑

みんなそんな感じでしょうか?😂

コメント

ちーこ

初めの頃はたくさん買ってましたが、今は厳選して購入してます🤣

はじめてのママリ🔰

最初は取り敢えず買ってましたが金額が万超えてしまうので最近は中央にいる写真や表情がいいもの集合写真と厳選してます🤣

おぎゃ

1枚100円なので10枚買うと決めています😂
写ってる写真全部買おうとすると結構な金額いくので…
友達と楽しそうにしてる写真を買うようにしています🫶🏻

はじめてのママリ🔰

安くもないので厳選してます!年4回くらいの販売でそれぞれ3000円くらいでおさまるようにしてます😌

まーりん

最初の頃はちょっとでも写ってたら買ってました!
でも頻繁に写真販売がきて結構高いから、今では厳選したやつしか買わないです😂

はじめてのママリ🔰

私もちょっとでも写ってると欲しくなっちゃうので🤣
1回の注文で1万円までになるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

自分の子がしっかり写ってて表情も良いものしか買ってないです😂
全部買うと金額高いので💦

はじめてのママリ🔰

高い割に撮り方が下手なのでキープしてそこから厳選してます💦子供目線で撮ってほしいのに上からとかが多くて💦

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました!😆
なるべく厳選できるよう頑張ります!🤣