※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お金・保険

家賃滞納や明け渡しの経験ありますか?保証会社からの催促で困っています。不動産会社に相談しても解決できるでしょうか?


家賃滞納したり、滞納後に明け渡しを言われたり
したことある方いませんか?


批判等なしでお願いします、、


家賃先払い、8月9月分滞納中です。
アパート借りる時に家賃保証会社にも加入?してて
保証会社から催促され、今月中に1ヶ月分だけでも
払わないと明け渡しと言われてますが払えそうに
ありません。


来月10日の給料で滞納分払えるので待って欲しいと
伝えましたが、今年に入って度々あったから無理と
言われてます、、



とにかく明け渡しを勧めて来られてます。



これは保証会社じゃなく不動産に言ったりしても
無理なのでしょうか?




経験された方がいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃ってどれくらいですか?

  • m.

    m.


    下に返信してしまいました。

    • 9月27日
m.

43000円です、、

ママリ

お子さんの児童手当からも
お支払い出来ないですかね🥺?

  • m.

    m.


    児童手当は生活費などに使ってきてたのでありません、、

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのお給料はありませんか😣?

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

お子さんのお年玉もないですか?

  • m.

    m.


    お年玉はほぼもらってなくてもらったお金は子供たちが好きなもの買ってるのでありません、、

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

何で払えないんですか?

@nt

一旦アコムやレイクなどで借りて、10日に返したらどうでしょうか?😣

借りたことないので詳しくないのですが、ネットに初回は30日以内に返せば金利なしと書いてありましたよ!

その後利用しなければ問題ないと思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

前にもあったという事は、これからもある可能性があると思われてると思います。

来月に払えたとしても、また払えない月が出てこないですか?

ままりん💎💎

私も元旦那が家賃滞納してて、明け渡し命令来ました。
保証会社は家賃の保証会社なので、大家?か不動産屋に言うても保証会社にお断りされてるならと言われるんじゃないかな?と思います💦💦

来月の10日に児童手当入りますが、それを念押ししてみても無理なんですかね?

今年に入ってから何をしたかにもよりますが...