※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
お仕事

タイミーについて。週一くらいでホテルの清掃に行っています。毎日7〜8…

タイミーについて。

週一くらいでホテルの清掃に行っています。
毎日7〜8人募集があり、時間帯もよく一本に絞って3回ほど行きました。

2回目からは従業員1名とタイミー1名がペアになり清掃していくのですが、従業員さんによっては、あまり動かないでタイミーを使う方がおられます。おばちゃんです。
その人とはペアになりたくありません。

本格的に仕事を始めるまではタイミーで働こうと思っているので、数ヶ月はそこに行くつもりです。

会社側にメッセージを送れる機能がありますが、そこに◯◯さんとはペアになりたくないと送ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのパート先にもタイミーさんがきてくれます。企業側としては、ワーカーさんに悪い評価をつけられると今後利用できなくなる可能性があるためなるべく腫れ物に触れるように扱います笑 が、あまりに注文をつけられると正直面倒です💦

• ポップコーン

ポップコーン

そうですよね。
    こんな言い方失礼ですが、当たり外れあるなーと。
    企業側からしてもタイミーの当たり外れはあると思いますが、人遣い荒いし、個人情報聞いてくるしでこの人とは一緒になりたくないと思ってしまって。
    暫くは行き続けるつもりなので、こういう要望とか言っていいのかなーと💦

ちなみに、タイミーの口コミが表示されますが、企業側では誰が書いたものなのかとか分かるんですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり外れがあるのはお互いにあるあるですね☺️

要望は、書くのは自由だと思いますよ💡

本音としては先述した通りなだけであって、、。

書き込みが誰のものか、把握できるかどうかは私は分からないです🙏

• 19分前