※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

産後ダイエットで簡単な体重制限方法を知りたいです。30週で10キロ増で、先生から怒られずヤバいと感じつつも実行できず…

いつもお世話になっています(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

ダイエットのテレビをみて産後ダイエット
大変だなぁ〜と思って今からできる
簡単な体重制限があるか調べましたが
いまいちピンとこなかったので、これいいよっ
ていうものがあったら教えて下さい!

ちなみに30週めで10キロ増です…
一か月に3キロ太った時もありましたが
先生からは一回も怒られたことが
ないのでヤバいとは思いつつ実行に移せず…

コメント

タロママ

わたしは
夕飯をセーブしました。
具体的には
夕飯は18時までに済ませる。
かつ、野菜と豆腐
(例えばキムチ豆腐とか、茹で野菜とか)

にして頑張ってましたよ😊

朝と昼は比較的好きなものを食べていた気がしますヽ(●^▽^●)ノ


これで、最も増えやすい妊娠8ヶ月から1キロも増やさず出産しました(*≧艸≦)

おはげまま

やっぱり妊娠中は食事制限とかになってしまいますよね(/o\)
私はよく動いてたせいか
+6キロで産みました(*・∀・*)ノ

私の場合、産後ダイエットは
母乳のおかげで妊娠前より
痩せまくりました!笑
母乳を飲んでくれるといいですね!

出産頑張ってください🎵

りょん


こんばんは◡̈❁
迅速な回答ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
なるほど、やっぱり夜ご飯デカイですよね〜!!
運動とかはされてましたか?
旦那が休みの時に食材とか消耗品を買いに少し外に出るくらいで、普段はニート並みに家に引きこもって家事だけしてあとは寝てます(;ω;)
たまーにショッピングモールを歩いたりするのですが、歩きすぎた時になるような足の裏が痛くなる現象が10分くらいで起こり、こりゃヤバい…と思い始めた頃です(*_*)

空色のーと

元々細めさんなんでしょうか(*^^*)?

これからがドンドン増える時期になるので、色々気をつけないと焦りますよ(笑)

私は、夕飯で炭水化物を抜きました。もちろん時間も早めに済ませることが大事です!

一人目では、これで7.4キロ増で産みました⭐️

りょん


こんばんは◡̈❁
迅速な回答ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

それが、もともと164センチの63キロスタートでおデブちゃんでした(;ω;)産婦人科では、始めの頃に8キロまでならオッケーかなって言われたっきり、体重増えても怒られないし逆に怖いです(*_*)

なるほど〜、やはり夕食が一番効果あるのですかね(^ω^)
ちなみに、間食は全くナシでしたか?◡̈❁最近、胸焼けがひどくて寝れないくせに三食プラス完食してしまいます(´-`).。oO
だいたいお菓子ですが、まずそれをやめないとダメですね!www

タロママ

よく出かけてはいましたが、特に決まった運動はしていませんでした(^_^;)
とにかく眠かったのでダラけてたような、、、

でも家にいると暇で食べちゃうので(苦笑)積極的に出かけるようにはしてました。
近くの友達に会ったり、ショッピングしたり、、、


体重はなかなか大変ですけど、出産終わればいい思い出です😊

検診のたびにいかに軽い服を着ていくか考えたり、
検診のご褒美にケンタッキー食べたり、、、(笑)


楽しみながら頑張ってくださいね♥️

りょん


眠くなりますよね(´-`).。oO
そうなんです!起きてる時は暇だと食べちゃいますᐠ(ᐝ̱)ᐟ私もなるべくはお外に出られるようにしてみます(*´`*)

わたしも25日に検診なのですが、終わったらお寿司行こうかって旦那に言われたので頑張ってないのに贅沢しちゃうダラけ具合で…(*_*)笑

まずは夕食から頑張ってみます!ありがとうございましたっ❤️

maaiii

私も見てました(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋
暖かいヨーグルトですよね!
私も30週でほぼ10キロ増です(´°`)
なかなか行動に移すの難しいですよね(。-∀-)

りょん


こんばんは◡̈❁
そうですそうです〜!!
暖かいヨーグルトとか生大根とか身体には良さそうですが美味しく食べたいって思っちゃう所がおデブちゃんだなぁって実感します(*_*)笑
一緒ですね!!どうにかしたいとは思うのですが妊娠前みたいなダイエットは出来ないし、この二か月でどんなんになっちゃうのか…安産でありますようにと願うばかりです(´-`).。oO

りょん


回答ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
やっぱり動かないとダメですかね(´-`).。oO
6キロは優秀ですね✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

母乳ですか!出ると願いますw
ありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♡