※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
その他の疑問

トイレットペーパー、一週間で3個消費は多すぎますよね……?😇大人2人です…

トイレットペーパー、一週間で3個消費は多すぎますよね……??😇

大人2人です。
あまりにも早くなくなるので軽く記録つけてたのですが、

①9/22の朝に夫の使用後取替え
②9/25の朝に夫の使用後取替え
③9/27の朝に夫の使用後取替え

全て夫が使っている時に新しいものに取り替えてます。。


トイレの使用頻度ですが、

【私】在宅勤務なので毎日家にいるけど、トイレの回数は1日大体5回くらい(たぶん)

【夫】仕事の日は当然ながら、朝晩しかトイレは使わない。けど、朝起きてから1時間弱の間にトイレに3回くらい行く。


この消費量の原因は明らかに夫だと思っています😇
夫のトイレ🟰ほぼ💩なのですが、毎回外から聞いていてイライラするほどトイレットペーパーの巻き取るカラカラ音がすごいです😇
本人に使いすぎを指摘しても、使いすぎてないだの、紙がうまく巻き取れないから何回もカラカラしちゃってるだの言い訳ばかりです😇


みなさんのご家庭ではどうなのでしょうか??😇
これくらいは普通でしょうか??

コメント

しらすごはん。

うちの旦那も、1日に3回💩(多いと5回)するのですが、1日1ロール1人で使ってます🥹

仕事の日はいないので、1ロールってことはないんですが、休みで家にいると必ず1ロール交換します☺️笑


この間出張で2週間旦那いなかったのですが、私と子供2人だけで1週間1ロール使うかどうかってレベルでした🤣🤣

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    1日1ロールは無理すぎます🫨笑
    私の夫は朝の1時間弱の間の3回とも全部💩です😇
    ところてん状態です😇

    お子さんと3人で一週間1ロールはもちがいいような?!笑✨️
    1日1ロールとまではいかなくても 私の夫も大概使いすぎですよねこれ😇

    • 2時間前
🍑

多すぎます🥹
うちは3日で1ロールくらいですがそれでもはやくない...?と思っていたところです🤣笑

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    3日でも早いですよね😭💦
    ほんと、なんで2人(しかも片方はほぼ家にいない)なのにこんななくなるの早いの……ってプチストレスです😇

    • 2時間前
mama

実際にお互いトイレ行ったら
どれくらいトイレットペーパーを
使うのか巻き取ってみたらどうですか?
そしたらどれくらい使ってるか
分かるかなと思います。
もちろん取ったやつは
後ほどトイレ行った時に
使うとして。

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    私は、今使っているトイレットペーパーだと大体点線2つ分(点線通りに切ったら3枚になる)くらいです😵‍💫💦
    たぶん40cmあるかないかくらい……??かなと😵
    夫にもどれくらい使ってるのか見せて欲しいと頼みましたが、ダメでしたね……😇

    • 2時間前
  • mama

    mama

    え、なんでだめなんですか😂
    ダメな理由が分からない。
    まぁいっぱい使ってるって
    自覚があってそれを指摘されるのが
    嫌だからダメなんでしょうね🤣
    トイレットペーパーだって
    安くないんだから考えて
    使ってほしいですよね💦

    • 2時間前
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    どれくらい使ってるのか見せて欲しいって言ったら、上にも書いたように「なかなかうまく巻き取れなくて、それで音だけ聞いてたらたくさん使ってるように聞こえてるんだよ」みたいなこと言われて終わりましたね😇

    • 2時間前
  • mama

    mama

    うまく取れないって
    どんだけ下手くそなんですか🤣
    学習能力ないんですか?🤣
    トイレットペーパーは
    柔らかい素材なんでしょうか?🤔
    うちの旦那もたまに千切れる
    って言います😅
    もしそうだとしたら旦那さんだけ
    硬めのやつにしましょ!

    • 2時間前
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    いえ、ニトリ?ブランドの普通のシングルで、柔らかいとかないですね😂
    そんないいやつ使ってないので硬めだと思うのですが、うまく巻き取れないってほんとなんなんでしょうね。。😇

    • 2時間前