※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

イライラしたり追い詰められていると物に当たったり、自分をたたいたり…

イライラしたり追い詰められていると物に当たったり、自分をたたいたりする人周りにいますか?
うちの旦那がそうです。ケンカした時、少し自分が言いすぎた部分もあるのですが、この前急に自分の頭を強く殴りだし驚きこわかったです💦頭を強くたたいていたのも大丈夫でしょうか?
どうすればいいんでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、私がそうです笑
自分は叩きませんが物にはあたります。
クッションとか壁に投げます。

いっぱいいっぱいになるまでわーっと言われたりすると頭がパンクするタイプです。
言い分を聞いてもらえなかったりするとどこにも気持ちをぶつけられなくなりそうなります。

別に放っておいて良いと思いますが気になりますか?
そこまでなるくらい言い過ぎたと思うなら、言い方を考えたりあげたら良いと思います。
その人その人によって許容できる範囲ってあるので、正直旦那さんにとっては「限度」を超えたんだろうなぁと思う程度です。