※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
その他の疑問

職場の同僚から勧誘されたことある方いますか?ご飯誘われて行ったら途中…

職場の同僚から勧誘されたことある方いますか?
ご飯誘われて行ったら途中からそんな話になって、入信されてる方も突然お店に入ってきていろんな話をされました。
まさかの展開にびっくりと戸惑いでどう断ればいいのか分からず、考えとくね、もう帰らなきゃと言って帰ったんですが、これから職場でどう接すればいいのか分かりません。
経験ある方いらっしゃったらどう対処したか教えてほしいです。

コメント

ちゅーん

人生で2回ありますー!あなたのやってること否定しないけど私興味ないから2度とその話はしないでほしいな😇

ってはっきり伝えました(笑)そのあとも友情関係は保たれてましたが結婚やらなんやらで疎遠になりました。