※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お子さんがいるすべての人尊敬します。1人目のつわりは吐きはしましたが…

お子さんがいるすべての人尊敬します。

1人目のつわりは吐きはしましたが仕事しながらでもやってこれました。
2人目今6wですが、体外受精の判定4w頃から体調変だなと思って5wになってから気持ち悪い、だるい、眠たい、食べれない、匂い無理になってしまいました。

つわりってこんなに辛いものだったんだ😣と、、、

ケトン3にて、毎日予約外での点滴を打ちに連れて行ってもらい、家のことは何もできないです。
これがピークならいいなと思う毎日です。

食べてないので胃液も酸っぱくて、もう妊娠辞めたいと思ってしまいます😓
みなさんどうやって乗り切ったのでしょうか?

こんなつらいつわりでもみなさん出産まで頑張られていて本当に凄いです‼️本当に尊敬します❗️

コメント

みん🧸

私も体外受精で授かっています。2人ともです。そして2人とも吐きつわりがメインで、同じようにだるい、眠たい、匂いきついなどありました。唾液も気持ち悪く、吐き出したりしてました…
つわり本当に辛いですよね。病院に行くのも何するのも大変ですよね。
口の中気持ち悪い時は炭酸水やしゅわしゅわする飴を舐めたりして誤魔化してました💦
今回2人目の妊娠では切迫で2ヶ月の安静入院、上の子と一切会えず妊娠辞めてしまいたいと何度も思いました。
でも弟、妹を産んであげたくて何とか耐えました💦
私自身弟がいて良かったと思うことが何度もあるので。
好きなことをしながら身体を休めながら無理しないでくださいね。
いつか終わりが来る!ゴールがある!と思って耐えました。応援してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    同じような思いをされて出産されていて本当に尊敬します😭

今は本当に心が折れてしまい、毎日変なことを考えてしまいます😞
    みんさんありがとうございます。

• 2時間前