※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳になったばかりの娘です。最近、娘ちゃん(娘の名前)としなこ(芸能人)…

4歳になったばかりの娘です。

最近、娘ちゃん(娘の名前)としなこ(芸能人)どっちが可愛い?娘ちゃんとお友達A(お友達の名前)どっちが可愛い?などと聞いてきます。
必ず娘ちゃんの方が可愛い!と答えるのですが
しなこの方が可愛いでしょ!お友達AやBのが可愛いでしょう!と返されます。

また、妹が2人いて
娘ちゃんと妹ちゃんどっちが可愛い?と聞かれるのでその時は
どっちも可愛い!と答えています。
すると必ず、妹ちゃんのがめっちゃ可愛いでしょ!と言われます。

とても優しい子です。
自己肯定感が低くなってしまったのかなと少し心配しております。
皆様はこのような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子あるあるかと思ってました😂園でもちらほらいます