※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯食べないです…昨日の夜もおかずちょっととご飯2〜3口…お腹空くと思…

ご飯食べないです…

昨日の夜もおかずちょっととご飯2〜3口…
お腹空くと思ってた今朝もアンパンマンパン1本食べきらず、キャベツひき肉卵スープも一口で放棄😭

ひき肉とかトマトの皮とかダメなことが多いので、もしかして口が感覚過敏なのかなと発達も不安な娘です😓

作っても作っても残されるのが腹立ちますし、タンパク質とか取らないと発達に影響出てくるのでは?ととても不安です😫

私が怒りすぎて倒れそうなので、もう当分夜はふりかけご飯、朝はスティックパンだけとかにしてもいいでしょうか?

本当はもう何も出したくありませんが、夫に虐待になるから、せめて何かは出そうよといわれました🫠
流石にまずいでしょうか?

コメント

5k..mama

とりあえずお子さんが食べてくれるものを食べさせてあげたらOKです🙆‍♀️
うちの2歳の息子も気分でご飯イヤ!パン!と言う時は夜ご飯にスティックパンの時もあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に辛くて…
    とりあえず今日は何も用意せず、米だけ出してみます😭

• 2時間前
えるさちゃん🍊

次女も食べないですよ😂
朝だけ謎にパン2枚とか食べますがお昼は作っても食べないし夜もおかずほぼ食べないです😂

食べるものとりあえずあげて栄養とか全く気にしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パン2枚も😳!
    娘8枚切りを良くて半分しか食べません😫
    お菓子やフルーツさえすぐに放棄するので絶望してます😱

• 2時間前