※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

ケンタッキーのネットオーダーは、時間指定して店舗のドライブスルーで受け取れます。駐車場待ちタイプで、時間指定があるかは不明。

ケンタッキーのネットオーダーってネットから注文して時間指定して、その時間に店舗のドライブスルーの窓口に車で行って何か番号とか言えばすぐでてくるんですか?

マックの駐車場で待つタイプのネット注文、昔姉とやって駐車場いったら遅かったみたいで、もっと早く来てくださいと店員さんに注意されました💦家が近かったのでこれどういうシステムなのかな?と思いながら利用しましたが…あれは時間指定あったのかな?

コメント

シエル

ケンタッキーやモス、他のお店もそうですが、ネットオーダーできるところはだいたいドライブスルーじゃなくて店内窓口での受取になります。窓口で、予約の〇〇(名前)ですと言えば準備してくれます。ケンタッキーの場合は、アプリ予約だと、店内到着ボタンがあるので、押したら呼び出しを待つだけでOKです!
マクドナルドはちょっと特殊でネットオーダーは店舗に着いてから専用駐車場で注文します。準備できたら専用駐車場の番号の位置まで持ってきてくれます。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🤔
    ネットオーダーは基本窓口なんですね!

そしてマックは着いてから専用駐車場で注文なんですね!

教えていただきありがとうございます😊

• 9月28日
ままり

マックは指定駐車場の番号を入れるから着いてから注文しないとダメなはずです。お届けに行っていないとかはNGです。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

着いてからなんですね💦
    一度だけの利用で、何がメリットか分からず(ドライブスルーの方がサクサク稼働していたので💦)使うことはもうないですが、当時の店員さんに申し訳なかったです🥲
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月28日