※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

無職が子供産もうと思っています産休、育休も無し貯金100万😢旦那は働い…

無職が子供産もうと思っています
産休、育休も無し
貯金100万😢旦那は働いている
親も協力的ではある
何とかやって行けるかなー
産んで体調治って幼稚園行けるくらいになれば働けるば何とかなるか

コメント

たぴ

私や旦那は働いてますが、
貯金はゼロ、
親は遠方頼れない状態でも
なんとかやってます😂
親御さんが協力的で貯金も無いことないのでなるようになると思いますよ🥺

まみぃ💋

持病かなにかですか?🥺
私は1人目出産間際まで働いて退職して4人産んでから全員幼稚園に上がったので最近パートの面接に行き採用をいただいたので久しぶりに働きます☺️
ご両親が協力的で旦那さんが働いてくれているなら全然大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

貯金より、毎月の収支がちゃんとプラスになっているかかなと思います🤔
トントンなら早めに働く、ちゃんとプラスが出ているなら幼児ぐらいでも…て感じかなと🤔

はじめてのママリ🔰

無職?専業主婦ということですか?
旦那さんは働いてるんですよね?😳
私も子ども2人いますが無職ですよ😂🕸️

はじめてのママリ🔰

やっていけるかは旦那さんの収入によると思いますが、専業主婦を選択してる時点である程度余裕がある生活だと思うので切り詰めればなんとかなるのかな?
でも100万なんてすぐ消えると思います💦

はじめてのママリ🔰

100万貯金すごいです!
貯金無し、
妊娠して給料ゼロ
旦那月給22万で
なんとかやってましたよ!
かつかつですが😭
少し内職してました

はじめてのママリ🔰

ママリには借金してるひともいるくらいだし