※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子です。現在進行形で寝てくれません。22時ごろ寝て2時4…

生後2ヶ月の女の子です。
現在進行形で寝てくれません。22時ごろ寝て2時40分に起きてオムツ変えて先程授乳しました。いつもだったらそのまま寝てくれるのですが、うんちをしてしまってオムツを交換しました。その場合でも寝てくれる事が多くあったのですが、覚醒してしまって全然寝てくれません。その場合は放置して寝るのを待つか抱っこで寝かしつけた方がいいのかアドバイスください💦

コメント

mo

お子様と共に気分転換に夜の空気を吸ってみてはいかがでしょう?

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

なるほど!!外に連れてくの良さそうですー!ありがとうございます♪

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お子さんもう寝てくれましたか?👶
こっちも寝不足だし夜中寝てくれないのキツイですよね😂

私は夜はお部屋暗くして寝るまで抱っこで携帯ポチポチしてます。笑
寝こじれて泣いてる時は抱っこでゆらゆらしますが、気分転換に好きな歌で子守唄代わりしてました。笑

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

放置してたら唸って足バタバタさせて寝てたのですが結局眠りが浅くて起きてしまったので少し抱っこして寝ましたー!
    夜中の授乳は本当にきついですね😓

• 2時間前
みい

放置で良いと思います!毎回かまってたらこっちが持ちません…私はよく放置して先に寝てました!

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

放置してたのですが眠りが浅く起きてしまったので抱っこしてしまいました。。放置するのも大事ですよね!

• 2時間前
夏生まれboyママ

あたしも現在、授乳中に吐き戻し授乳後着替えさせたら覚醒🤦‍♀️
機嫌よくしているなら放置してます💡

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

お仲間が!!やはり機嫌次第ですかね。。今私も授乳終わって今度は寝てます。。難しい。。

• 2時間前
  • 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

難しいですよね💦
    あれから何度も吐き戻し何度も着替えの繰り返しをしている時に今度は機嫌悪くなり……
    着替えさせなきゃなのにもうごめん……と思ってそのまま抱っこで寝せました😅

• 2時間前
  • ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

お着替えお疲れ様です。。
    吐き戻し大変ですよね、お子もびっくりだしこちら側もびっくりで焦っちゃいます。。

寝ましょう!笑

• 2時間前
  • 夏生まれboyママ

夏生まれboyママ

ほんと焦りますよね💦
    しかも何回吐き戻すん⁉️ってくらい……🤦‍♀️
    仕方ないことではあるのですが夜中は勘弁してーって感じですね😓

こちらが逆に覚醒しましたよ😅

• 2時間前
  • ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

私も昨日の夜中に吐き戻し何回もされてパニックになってました。。夜中は本当に勘弁してほしい…💦

あらら😖

• 2時間前