コメント
m
連れて行ってあげていいと思います💡
小児科によっては月齢が小さいとよっぽとじゃないとお薬出さない先生がわたしの地域ではいました(下の子の時👶🏻)
心配ですしはやくよくなるといいですね😢🍀
m
連れて行ってあげていいと思います💡
小児科によっては月齢が小さいとよっぽとじゃないとお薬出さない先生がわたしの地域ではいました(下の子の時👶🏻)
心配ですしはやくよくなるといいですね😢🍀
「小児科」に関する質問
病院の通路や待ち合いにあるベッドでオムツ替えってアリですか? 先日、娘が風邪などで入院していた病院の退院後診察へ。 小児科のブースで順番待ちをしていたら、まさかのウンチ。 オムツを替えたいと伝えたところ、廊…
感染症ってどこまで人に伝えてますか? 小学生の下の子が今朝から熱で、先ほど病院受診したら溶連菌でした。 同じクラスの仲良しの子のママさんから 今日お休みと聞きました、大丈夫ですか?と昼すぎに連絡が来ていた…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちの先生もそういうタイプだと思います💦
小児科へ連れて行きます😢
ありがとうございます!
m
身体のこと考えて?お薬に頼らないっていうのも分かるけど
グズグズしてて可哀想ですし一刻も早く治してあげたいし、親も大変ですし、もやもやしますが…🥹笑
鼻水はお家で使える吸引器あると重宝しますよ✨
はじめてのママリ🔰
出せる薬が限られていて、飲んでも変わらないよって言われるんですよね😂ないよりかはあると安心はするのでいつも頂くんですが💦
鼻水はメルシーポットがあるので吸うようにしてます✨