※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妻子持ちの男性に特別な感情がありますが、恋愛感情ではなく、ただ会って話したいだけです。家庭を壊すつもりはなく、相手の言動でときめくことがあります。

妻子持ちの男性に対して推しのような感情を持ってしまいました🥹🥹

付き合いたいとか自分だけ特別扱いして欲しいなどの恋愛感情はないんです。ただ会って世間話したりできればそれで良くて家庭を壊そうとか、一線越えようなんて気はサラサラないです。それでも時々相手の言動できゅんとときめいてしまうことがあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

推しの握手会って感じですかね🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです。会える推しみたいな...定期的に会って話してチャージしてます🥺

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私も妻子持ちの男性で推しいます!
推しと恋愛的な好きって別物だと思ってるので浮気じゃないし、夫にも推しの話してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなかなか周りから理解が得られないのですが、本当それです😂恋愛感情なんかこれっぽっちもないんですよね...

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛感情とは別っていうのがわからない人もいるかもですよね🤔
    例えるならアイドル推してるのと同じ感覚です笑

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!会える推し、ファンサしてくれる推しって感じです🤣

• 2時間前