※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居2〜3年、関係修復したい。成功事例や期間の長さについて知りたい。

離婚しそうだったけど、別居して関係が戻った、修復した方っていますか?
どれくらい別居していましたか?
関係が戻ったきっかけって何でしたか?

うちは以前から旦那が離婚したがっていて、旦那に県外へ転勤が来てしまい、今度単身赴任になります。
旦那は離婚も検討して欲しいそうです。
別居の期間が2.3年なんですが、やっぱりヤバいですかね😂

コメント

ボブ子

モラハラ夫の一言で別居して1ヶ月がすぎました。
私の気持ちは離れるばかりで修復は難しそうです。
向こうの気持ちは知りません。
やり直して家族で暮らしたいと言っているそうです。
離婚したがっている理由にもよりそうですよね…

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由はなんですか?
それ次第ですよね💦