※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

風俗行かれ、次行ったら離婚すると自分で言っといて、また行かれました…

風俗行かれ、次行ったら離婚すると自分で言っといて、また行かれました。
私が行った事を旦那はまだ知りません。
慰謝料とか取れるんですかね?
証拠はこれといってなく、女の子のスクショ写真、GPSくらいです。
とことん旦那を突き落としたいのですが、みなさんならどうしますか?
家に帰ってきて欲しくないし、子供達にも触れてほしくなくて、話したくもないし、気持ち悪るさでいっぱいです。

うちはお小遣いせいではなく、使い放題だったのでとりあえずカードは抜き取りました。
お金下ろせなくて気づくでしょうね。(クレカは持ってます)
主婦が旦那のお金管理って良くないのでしょうか?
前に風俗行かれた時も、カード渡してくれなくて、逆に私のカード持ってかれました。←意味が分からない。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠がないのであればとりあえず離婚協議する時に+請求してみる価値はあると思います。

ゆゆゆゆ

慰謝料は取れないと思います💦

えりちゃそさんは離婚したいのでしょうか?

アテ

離婚したいのでしょうか?
ならとことん追い詰めていいと思いますが、離婚は考えていないのでしたら、とりあえず旦那さんは強制お小遣い制にしますね😇
あと勝手にカードなど抜き取られる可能性があるなら普段から隠しておきます!

ママリ

慰謝料は取れませんね。あくまでも風俗ですし。お金の管理に関しては話し合いでお互い合意じゃない場合は良くないです。夫婦といえどなんでもOKではないですから。

なあ

風俗で慰謝料は無理だと思います

もともと夫婦が
レスなら逆に慰謝料請求される可能性もありますし……

取り敢えず
性病検査させます💦梅毒はやってますし💧

クレジットも持たせず完全お小遣い制にします☺