※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

数ヶ月前、外の庭に洗濯を干していて私の下着も干していました。そした…

観覧ありがとうございます。
数ヶ月前から近所の方で不審な方がいるのですが‥‥私の勘違いかもしれないかもしれないので聞いてほしいです。
数ヶ月前、外の庭に洗濯を干していて私の下着も干していました。
そしたは、日中、2匹犬を散歩していた男性が家の庭が見える通路まで犬を連れて洗濯をジッと見ていました。
私がカーテン越しから見ると、さっと違う場所へ行きました。
また、数週間経ったある日の朝に私が洗濯を干している最中に、女子高生が庭の前を通学で歩きで通り過ぎました。
すると女子高生の後ろにいた男性が、犬を散歩しながは下着をジッと見ていた男性だったんですが、女子高生の足を後ろからジッと見てました。
私は洗濯を干しながら、あのときの男性だ!ってジッと見ていたら男性が私に気づいて女子高生を見なくなりました。
絶対変態です。
今日も、出没していたんです💦私の家が坂になっている場所に建てているんですが、上から下って歩いて下ってきて私の家の前を車を止めてる場所なんですが、玄関でもあります。その道を通り過ぎました。が‥‥右に曲がると私の家の庭で洗濯をいつも干す場所なんですが、そちらに曲がり、そのまままっすぐ行くのかと思えば、またさっき来た道を戻って坂を登り玄関、ガレージの前に止まって私の車をジッと見てました。
ちょうど向かいの家が車を出していたので、幸い何もなかったんですが、向かいの方が出てこなければ何かイタズラか、犬のウンチを拾わずに帰ってそうな感じです。
たまに、犬のウンチも放置されてて誰かなーっと毎回思ったんですが、多分その方の可能性もあるかと💦
この男性な、明らかに変な人でしょうか?
一応、あれからその男性が犬の散歩をしていたら写メや動画には納めてはいますが、不審なだけで何をするとかはまだ目撃はできていません。

コメント

さっちゃン♡

絶対変な人ですよそれ!笑
最近そーゆーの多いから怖いですよね、、少し様子見かな〜でもそのうち家の前とかにいるようになったら怖いですよね(·︿· `)

• りんご

りんご

ありがとうございます💦
    やっぱり変質者ですよね!近所の方だと思うので、気持ち悪いです。しかも、なんか見た事があるんですが、子供と散歩していたときに何度か通り過ぎてた方で、挨拶しても無視だった方で💦

• 4月22日
2kids.mama♡

それなら下着を中に干せばいいんじゃないですか?

• りんご

りんご

ありがとうございます💦そうですよね💦前にも一度未遂で違う男性でしたがあったので、それからは室内だったんですが晴れた日には外に干したくなり、大丈夫かなっと油断していました。
    タオルなどに囲み下着も干していたんでよく見ないと見えにくい感じには干していたんですが💦

• 4月22日
5536

下着をどこに干そうが人の勝手ですよね(笑)そういう変態が居るから困るんですよね、下着類をほすときはなにかタオルかなんかで隠してほすといいですよ、でも怖いですね、用心してください!

• りんご

りんご

ありがとうございます💦一応タオルや、子供の服、主人の靴下や下着付近で隠して干していたんですがね💦
    用心します!✨

• 4月22日
ゆあこ

犬の散歩ついでに、あの家の洗濯物いつも下着干してるし見に行こう〜ってかんじですかね?
マークされてるとは思いますよ。
犬がいるから盗むとかはなさそうですが。

動画撮ったり逐一気にして見るくらいなら
下着を外に干すのをやめたらいいとおもいます。

• りんご

りんご

ありがとうございます💦
    やっぱり、マークはされてますよね。
    近所の方だと思うので気持ち悪くて💦下着は天気が良くても中に干すほうがいいんですね💦タオルなどに囲み下着も干していて、見えにくい感じには干してたんですが、それだとNGなんですかね💦

• 4月22日
マイメロ

とりあえず面倒かもしれませんが下着は家の中に干しましょう。なんにも被害がないから、警察が動いてくれるわけないし、自分で自分の身を守るしかないです、

• りんご

りんご

ありがとうございます💦
    確かにまだ取られてもないですし、見られて何か不審な行動を取られてるだけですが、用心しないとですよね💦部屋の中で干す場合生乾きの匂いが気になるのですが、どのようにされてますか?💦

• 4月22日
  • マイメロ

マイメロ

私は北海道住みでこの時期はもちろん外に干しても乾きませんし、暖かくなっても花粉症持ちなので、年中室内です。浴室乾燥機がないので、洗濯物を干している違うに除湿機まわしてます。そうすれば、臭わずすぐ乾きますよ^ ^

• 4月22日
  • マイメロ

マイメロ

違う→近くです。誤字すいません。

• 4月22日
ひーちゃん

絶対変態ですよ(><)!!
旦那さんに相談した方が
いいかもですね(´・_・`)
まだ小さい子供がいるようなので
戸締りなど気をつけて下さい!

• りんご

りんご

ありがとうございます💦
    主人には、前から伝えてはいたんですが、自分の責任と言われました💦
    確かに不用心過ぎる自分のせいなんですが💦
    一応、今日の件も伝えて主人は今仕事してるので、返信待ちなんですがね💦

• 4月22日
a

怖いですね(>_<)💦
私もマンション1階に住んでいた時、盗られたことがあります😱

今は2階ですが一応中に干してます、
ジッと見られているのも気持ち悪いですね!

下着は中に干し、警察にもご相談されたほうが良いかと思います💦

• りんご

りんご

ありがとうございます💦
    前に取られたんですね💦やっぱり、中に干すしかないですよね💦今日は、洗濯をまだ干してなかったんですが、家の周りをうろうろされてる気がしてしまい気持ち悪かったです💦
    中に干す場合生乾きの匂いが気になるのですが、対策はどのようにされてますか?
    肌につけるもので気にし過ぎてしまい、天気が良いと外に干したくなり外に干してしまってまして💦

• 4月22日
  • a

a

外から見える位置に干しているのでしたら、やはり中に干すのが一番かと思います(>_<)
    外に干したい気持ちはとっっても分かりますが…笑

今の洗剤や柔軟剤などはわりと部屋干ししても匂いが気にならないようには出来ていますよ☆
    完璧に無臭にするのは難しいのかなと思いますが、私は部屋干しでもなるべく日に当たるように窓際に干しています(^^)♪

• 4月22日
⚘⚘⚘

怖い怖い😰😰
警察に相談した方がいいですよ!下着泥棒にあってからじゃ遅いので😵