※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

2ヶ月前くらいに私がインフルエンザになっだ時に旦那は仕事が早く終わっ…

2ヶ月前くらいに私がインフルエンザになっだ時に旦那は仕事が早く終わって内緒で映画を見に行ってました。
今日も、仕事が早く終わったのか行かなかったのかわかりませんが、映画に内緒で行ってました。
私が問い詰めると答えました。私は自分の思いを言い合えるような夫婦になりたいのでショックでした。
旦那からすれば、言ったら止められるからといいますが、状況によっては今日とかも行っておいでと言えたと思います。

こういうのって普通なんですか?結局、子供を見てもらってるから後ろめたくて言えないっていうのもあるんでしょーけど、もうこんな関係嫌なんです。腹が立ってて何をいいたいか伝わりにくいですが、意見お願いします。

ちなみに前の時に、状況によっては行っておいでと言える。私も努力するから今度から行って来るとか言って欲しいと伝えました。それで次、同じように私に伝えないならば別居したいと言いました。どうすればいいでしょうか?

コメント

にゃーちゃん♡

正直映画くらいでって感じですが、子どもが出来て私も映画館なんて、一回しまじろうの映画を観に行ったくらいで、それ以外は一度も行けません。
旦那さんも1人で映画行くなんて、、、。
そのどうしても観に行きたい気持ちを言ってほしいですよね、、、。
なんにも言わず、うしろめたいから言わない、気持ちはわかるけど、きちんと言ってくれれば許す!!と自分の気持ちの整理もつきます。
別居したいと言った反応はどうでしたか?

• まっつん

まっつん

そーなんです。結局、私は1人で好きなところなんてどこにも行けない状態でやってるから、1人で映画に行ったりすることをなかったことにして欲しくないんですよね〜。

旦那は内緒にすることで2人の間ではどちらも好きな所に行けてないっていうのになってるのが、嫌なんです。それって旦那自身も俺だけ好きなところ行ってるって感覚が薄れてると思うんですよね。
    別居したいと言われても、普通にうん。と言ってました。それを言ったのは1回目ではないので…。

• 4月22日

私も同じです。
私の場合ぱちんこ、昨日はラブホ発覚しました
言ったらおこられたり嫌な顔するの分かってるからみたいですよ!
それと、自分の時間を使えてる事が男の人はいわゆる息抜きみたいなもんだと思います。

きっと男の人は大体そうなのかなと思います(._.)
正直今は嘘のない人なんて物語の世界だと思ってます…
人を信じるってすごい大変なことですよね。

• まっつん

まっつん

そうなんですね。実はうちの旦那も浮気したことがあるんです。だから、より嘘をつかれるのが嫌なんです…。
    息抜きですか…だったら言って欲しいなと思います…。

• 4月22日
  • まっつん

まっつん

すいません、途中で返信してしまいました。嘘をつくなら優しい嘘をついて欲しいです(笑)旦那は自分のための嘘ばかりで嫌になります。
    一度裏切られるとより、信じにくいですよね。ってか私はもう旦那を信じることはできないと思います。

• 4月22日

退会ユーザー

本当に浮気されるとは思っていなかったので
    ちょっと気持ちが追いついてないです(笑)
    嘘をつかないでなんてゆってる自分があほらしいですよね
    そこです!自分を守るための嘘しかつかないんです!
    結局自分が1番で家庭なんてただ安らげればいいんですよね

もう生理的に受け付けません。
    けどまだ好きなのがあるからこんなにも辛いんでしょうね

つい気持ちが重なって私の話になってしまいました💦笑

• 4月22日
  • まっつん

まっつん

気持ち、追いつかないですよね。私はあんなこの世の終わりくらいの絶望を抱いたのは発覚した日が初めてですね。
    そうなんですよ。ほんとに辛いです。家族になろうと言ったのに、それも嘘なのかい!って思います。簡単に言うなって思います。

私も家で安らぎたいのに、自分だけが安らごうとするのがおかしいですよね。そういう気持ちの問題って治るのかわからないですよね。

• 4月22日

退会ユーザー

本当にその通りで、娘が笑いかけてきたり遊びたがってても上手く笑い返せず逆に泣けてきて自分がすごく嫌になります。
    一線超えちゃったってこうゆうことなんだって
    あ、もう終わったんだって、辛いとかよりなんかもう今はホッとしてます。
    これからは騙されなくて気にしなくていいんだって笑笑
    まぁ死ぬまで忘れないでしょうけど…^_(*_*)

あたしも3年間くらい粘ったんですけどどんどん悪化する一方でした!笑
    私のやり方も悪かったんだと分かってます。
    バカでした(笑)

• 4月22日