はじめてのママり🔰
2回食の時は
7倍粥60g
タンパク質10〜15g
野菜や果物30g
くらいでした😳✨
全然あげ過ぎじゃないと思います!
はじめてのママリ🔰
いま2回食ですが、
おかゆ60g.野菜30g.タンパク質10gです!
はじめてのママり🔰
2回食の時は
7倍粥60g
タンパク質10〜15g
野菜や果物30g
くらいでした😳✨
全然あげ過ぎじゃないと思います!
はじめてのママリ🔰
いま2回食ですが、
おかゆ60g.野菜30g.タンパク質10gです!
「生後6ヶ月」に関する質問
画像のようなベビーパジャマの下って肌着着せますか? 着せる場合どのタイプの肌着がいいでしょう。 ボディ肌着ではなくトップスになっている肌着ですか? 生後6ヶ月ですがあと2日で7ヶ月になります。
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
発達不安がありますが、何歳までは手放しで可愛がって大丈夫ですか?何歳からどう行動すればいいですか? 生後6ヶ月半の息子について、低月齢から発達の不安を感じています。目が合わない、表情が乏しい、声に反応しない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント