※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜眠れない原因に悩んでいます。夜泣きで眠れず、別室で寝ることに。同じ経験の方いますか?

私はちょっとした事で夜眠れなくなってしまいます。
先日は1回の夜泣き(久しぶりでした)が1時にあり、それから全く眠れずそのまま朝仕事に行きました。。

旦那は起きてもまたすぐ入眠できるから苦じゃないらしいので私だけ最近は別室で寝かせてもらっています。
私は親としてダメなのではと罪悪感がありながらもやめられず。同じような方いますか?😢

コメント

Natsu

私も眠れなくなっちゃうタイプで旦那は大丈夫なので、上の子の夜泣きは旦那担当でした!
2人目も旦那にお願いします!

得意不得意あるし、私は気にしません笑
だって無理なもんは無理ですし😂

ワーママ

めちゃくちゃ分かります!!私も夜中に起こされてしまうと眠れなくなります💦
旦那さんがいいと言うなら良いと思いますよー!