※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
ココロ・悩み

夕方から夜にかけてが悪阻が酷くなる微熱もでてよりつらくなる旦那は連…

夕方から夜にかけてが悪阻が酷くなる
微熱もでてよりつらくなる

旦那は連日残業で帰りが遅い
平日はほぼワンオペで上の子みてるけど
正直、イライラしてばっかり

赤ちゃんにもよくないし
なるべく怒りたくも怒鳴りたくもないから
最近は娘にあまり口出ししないようにしてるけど
そうすると、それをいいことに
晩御飯もテレビでYouTube見ながら食べる
結果、ご飯が進まず1時間以上も時間をかける
寝る時間すぎる
時間が進むにつれ、私の怒りはどんどん溜まっていく
体調悪いし横になりたいのに、娘は食べるのが遅い

完全に自分のエゴだってわかってる
怒りたくて怒ってるわけじゃない
心の中では、こんなママでごめんね。って思ってる
こんなイライラしてたら赤ちゃんにもよくない
イライラしてばっかだけど、お腹からいなくならないでね

コメント