※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
妊活

この検査薬は排卵日が陰性になった日が排卵日ですか?

この検査薬は排卵日が陰性になった日が排卵日ですか?

コメント

おブス😁

そうとは限らないと思います!
排卵検査薬が陰性になったら2日以内に排卵すると思うので、その日かもしれないし、次の日かもしれないし🤔

• rk

rk

陽性になってから2日以内じゃなく、陰性になってから2日以内でしょうか?

• 13時間前
  • おブス😁

おブス😁

陽性になってからです🙇

• 12時間前
  • rk

rk

ありがとうございます。
    てことは、やはり14か遅くとも15には排卵してるってことですね!

• 12時間前
  • おブス😁

おブス😁

そうですね!
    13日の22時が1番濃いので、そこから遅くても15日までには排卵してると思います!

• 12時間前
  • rk

rk

ありがとうございます。
    てことは排卵日から11〜12日目なんですが、妊娠は初期流産も含め3回経験してますが、3回とも必ず排卵日の4日後から吐き気と微熱があり、今回もそれがあったので妊娠した確信があったのですが、ウーマンチェックというやつで検査したら陰性でした。
    感度が悪いって聞いてたけどこの時期に出てる人もいるしと、
    謎のこの症状と結果に驚いてます。
    あと2、3日もすれば生理が来るのか、どーかは分かりますがなんだかモヤモヤします😅

• 11時間前