※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

9/24に胚盤胞4ABを移植し、10/5に採血結果を待っています。フライング検査で陽性反応が出た日数を教えてください。

9/24に、胚盤胞4ABを移植しました。
10/5に、採血して結果を聞きに行きます。
それまで待てずそわそわしています。
今はただの勘違いかもですが、腰痛があり
おっぱいが張っていたいです。
生理前ともありもしかしてと思って
そわそわしてしまいます。

みなさんフライング検査して
何日目で陽性反応出ましたか?

コメント

みかんもち

私もおっぱい張るのと腰痛ありました!
BT5に排卵検査薬なら真っ白でも傷つかないと思って、試したら強陽性クッキリでした。
そこで心が安定して4日過ごし、BT9に妊娠検査薬しました!
多分BT5でもやってたら出てたんだと思います👀
良い結果になりますように!!

  • k

    k

    妊娠検査薬じゃなくて排卵検査薬で陽性で妊娠の可能性がわかるんですね!!初めて知りました!!

    • 9時間前
さとみ

BT5には割とハッキリ出ていました☺️

  • k

    k

    5日目なんですね!!やはり5日目ぐらいからですよね!!
    移植日当日が1日目カウントですか?

    • 9時間前
  • さとみ

    さとみ

    移植日当日はゼロカウントです!

    • 5時間前