※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんたろう
雑談・つぶやき

義父からの頻繁な電話攻撃が正直うっとおしい。お腹下がってるかわから…

義父からの頻繁な電話攻撃が正直うっとおしい。お腹下がってるかわからんの?予定日超えそう?とか、帝王切開になるかもしれんね?とか、なんでそんなこと聞く??わかるわけないやん。産まれたら田舎からでてくるんやろなぁ…憂鬱(・_・、)

コメント

タカムネさん

うちの義父そんな感じで
セクハラされてる気分になりました笑
「なんかセクハラうけてるみたいー!笑」ってライトに言ったら、言わなくなりましたが……笑

まぁなかなか言えない人もいますよね(´・_・`)

タカムネさん

義両親が抱っこしてる間、無表情つくって実両親の時はその逆したらなりましたよ!

軽い気持ちでしてみましたがほんとにやってよかったと思いました笑

ざまあみろです。

くんたろう

なるほどー!かっこいい!!
言えそうなら言ってみよかな(・д・)…

今から赤ちゃん抱っこされるのイヤーとか思っちゃって困ります(・_・;)

タカムネさん

私は衛生教育で義両親、ご抱っこしたら泣くようになりましたよ!w

くんたろう

わー。゚(゚^∀^゚)σ゚。!!
うちもそれ期待しよ♡笑

くんたろう

思わずグッドアンサーを押す自分が居る…笑
すごい!赤ちゃんもちゃんとお母さんの表情や感情がわかるんですね~(*´∀`)
教えてくださってありがとうございます♪

タカムネさん

まだ産まれてないんですね!
それならためす価値あります!

((本気で頑張れっ