※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

1歳前後でレトルトカレーを食べなかった子ども、いつからか食べられるようになりますか?初めてあげたけど食べなくて、楽したいけどまだ苦戦中です。

1歳前後でレトルトカレーを食べなかったお子さん、いつからか食べられるようになりましたか?

明日で1歳になるので初めてレトルトカレーをあげてみました。食べませんでした😂😨
3口くらいは不味い顔をして何とか食べましたが後は口を開けませでした笑

ご飯、少しでも楽したいと思いレトルトカレーが食べられたらいいなと思ったのですが😣

コメント

はじめてのママリ

2歳ぐらいになってやっと食べるようになりました🥹と言ってもあまり好きではないようで、今でも進んで食べるって感じではないです💦たまにはレトルト頼りたいですよね😭

• る

2歳ですか😭まだまだ先ですですね😢やっぱり好きじゃない子もいるんですね💦
    そうなんですよね😭

• 9月26日
  • る

コメントありがとうございます😊

• 9月26日

なりませんでした笑

ママのカレーしか食べたくない!と言います🤣
確かにレトルトカレーって美味しくないししょうがないか、、って感じです😂

• る

コメントありがとうございます😊
    ならなかったんですね😨嬉しいような、複雑な気持ちですね😭笑

• 9月26日