※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

後輩の態度が気になり、仕事が辛い。上から目線で指示され、挨拶も無視される。店長に相談しようか迷っている。

皆さんの職場にも嫌な人っていますか?!

私は自分よりも後に入ってきた女性(確か2、3個下?)が嫌で仕事が一緒の日はすごい嫌な気持ちになって帰るのが日課です。笑

私にだけなぜか挨拶なしで…笑 私は挨拶してくれないからって一度も挨拶をしなかった日はありません。笑

最初は聞こえなかっただけなのかな?と思ってたのですが明らかに無視なので私だけ一方的に挨拶し続けています🤣

それに何故か上から目線?な感じで、〜してもらえます??って言われるんです。ただのお願いなら全然何も思わずやるのですが高圧的な言い方ですごく嫌です😂

しかもなぜ後から入ってきたのに、私にそんなマネージャーみたいに指示できるのか不思議でなりません🤣

足音もうるさくて靴を床に擦りながら歩くのでどこにいるか分かるのも嫌です笑

とにかく私にだけ上から目線の指示がすごくて、別々に仕事してるのにやめてほしいです😩歳下だと思われてるのか舐められてるのか知らないですが高圧的な態度と挨拶の無視、人に頼むときの言い方気をつけてほしくて…

出来るなら仕事被りたくないので、店長にお願いしようかと思ってるのですがスケジュール変更は自分勝手ですかね?!😢

コメント

COCORO

どこの職場にも1人はいるんじゃないですかねーっ?!

店長に言うより
本人に挨拶の件も含めてお伝えされてみては?どーですか?

挨拶しないなら

〇〇さん
おはようございます‼️って
わざとでかい声で他の人にも
聞こえる様に
名指しでいうのはどーですか?

話し方とか歩き方とか
気になってますって
どんな風にって事細かに教えてあげたら良いと思いますよ?

新人だから?
知らないから?
そんな風な態度?
なのかも?しれませんよ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に伝えられるような強い精神力はなくて〜笑 関わりたくすらもないんですよね🥹パートなので早く辞めてほしいなと願いながら仕事しております😂最善が店長に被らないようお願いする。なのです。本人に言うと気が強い方なので面倒なことになるのは目に見えてるな〜って。🤣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

変更してくれるかどうかは店長次第なのでダメ元で一か八か言ってみては?
みんなが円滑に仕事できるような環境づくりも店長の仕事の一つですからね。
まぁ断られたら仕方ないって感じですね🥲