※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットヨガを始める際、一式全部を揃える必要があるのか気になります。皆さんは一式を揃えて始めましたか?

ホットヨガ始める時って、一式全部買いましたか?

Lavaの体験行ったのですが、ヨガマットとか服とか一式全部で3万くらいの説明をされました。
流石に高いなーと思ったのと別の理由で入会はしなかったのですが、みなさん一式揃えて始めましたか?

コメント

🧸

lavaじゃないですがあたしがいってたとこはヨガマットは貸し出しがあったし服もどうせ汗だくになるので自前の適当なTシャツでいったので新しく買ったものなかったです🫡

はじめてのママリ🔰

テンション上げるためにウェアは可愛いなと思ったもので揃えました!
マットは貸し出しでしたが、家用に楽天で好きなの買いました。
全部買っても1万くらいだったと思います。

はじめてのマリリン

昔lava通ってました。
トップスのインナーはユニクロのブラトップの背中がクロスになってるやつを買って、その上に家にあった普通のTシャツ着てました。暑くなったらTシャツ脱いでブラトップでやってました。
下はレギンスに短パンぽいのがくっ付いてるヨガ用なのか運動用っぽいのをメルカリで新品で購入しました。
ヨガマットはlavaのやつ借りて使って、マットの上に敷く布のマット?みたいなのは楽天で安いの買いました。
あとは1リットル入る水筒を楽天で買ったくらいで、全部で1万もかかってないですよ!

はじめてのママリ🔰

ヨガマットってlavaだと大きさの決まり?みたいのありましたよね🥺
わたしが通うところはレンタルもなかったのと体験の時に服とか水筒もみなさんlavaで買った物を使っていたのでそういうものなのかーと思って買いました!

はじめてのママリ🔰

ラバ通ってました!
一式全部Amazonで買いましたよー。笑
公式のは高すぎて💦
おばさまがたは公式の着てましたが、若い世代はいろいろでした。
先生も違うブランドのとか着てましたよ!