※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

陣痛ジンクスはいつから始めたらいいですか?前駆陣痛だけでも効果があるでしょうか?効果のある方法はありますか?

正期産入ったのですが、皆さんいつ頃から陣痛ジンクスやりましたか?
陣痛促進ヨガとかやっているんですけど、陣痛きてないと意味ないって言われました。
前駆陣痛はあるんですけど、前駆陣痛だけでも意味ないでしょうか?
あとこれしたら産まれたよ!とかありますか?

コメント

ママリ

前駆陣痛きてるなら意味あると思います!
本陣痛来たら痛すぎて何も出来ないと思います🥺

私は前駆陣痛前ですが、1時間くらい散歩したり床拭きしたりしてたら2週間早く産まれました😂

• いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます!私もトイレ掃除とかやってます。
    いつから散歩したり床拭きはじめましたか??

• 18時間前
  • ママリ

ママリ

確か36週くらいからだった気がします!

• 17時間前
  • いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます!

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

ジンクスのためにってわけではなかったんですが、産まれたらいけなくなる!とめちゃめちゃ焼肉食べに行ってました😂
あとは毎日1時間散歩してました!
37週で産まれました👀

• いちご

いちご

そうなんですね!やっぱ歩くといいんですね!私も散歩してます。でも1時間してないので頑張ります。

• 18時間前