※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

かみかみチキンを使っている方、お子さんは気に入っていますか?月齢が上がると何でも口に入れるようになるので、おすすめの歯固めグッズを教えてください。

歯固めのかみかみチキン使われてる方、お子さん気に入ってますか?

おしゃぶりを買う予定がなく、まだ月齢も低いのでぺたんこのものより丸い乳首のようなものの方が口に入れやすそうす。そこで、かみかみチキンの評価も高いようなので使われたことのある方感想が聞きたいです。
また、月齢が上がるにつれ握ったり何でも口に入れるようにはなると思うので、おすすめのものなどありましら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入って使ってますよ!
ただきちんと腕を入れて握るところ握っては持たないです😂
好きなとこ持って吸ったり噛んだりしてます!

いまはリモコンの歯固めが大好きです!

• コロまる

コロまる

そうなんですね😂たしかに使い方は自由ですよねw

リモコンの歯固めも色々ありますよね!ボタンがボコボコして赤ちゃんには楽しそう🎵

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低月齢の頃は腕入れてあげてたけど、自分で好きなもの掴んで遊ぶようになってからは腕抜きます!

いっつもリモコン取られて舐められて困るからこれ買いました🥺

• 18時間前
  • コロまる

コロまる

なるほど!結局自我が芽生えてきたり好みも出てコロコロ変わりますよね。

想像と違ってなかなかリアルなリモコンでした😂

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手のところのおしゃぶりになってるところはよく吸ってます🥺

リモコン大好きなのでリアルなのがほしくて!
    おもちゃのリモコンはポイってされました!

• 18時間前
  • コロまる

コロまる

😂
    騙しは効きませんねw
    でもこのリモコンは楽しそうです🎵

• 17時間前
ママリ

今のところそこそこって感じです😂
握らせてあげてもその方向のまま舐めるのでチキンの顔部分をかみかみしていて、横向けて棒部分を舐めることは少なく🥹
もっとカラフルな枝豆とかバナナの歯固めの方が好きです。
もっと月齢上がれば変わるのかも?

• コロまる

コロまる

そうなんですね🤭
    ちょっと色味がなぁというが正直なところですwバナナ人気ですよね!
    あれは目に刺さりそうで辞めたという方を何回か見かけました!
    チュパチュパしやすそうですけどね😆

• 18時間前
  • ママリ

ママリ

上の子の時にバナナ使っていてそれ心配でしたが(私は目よりも、歩くようになってから持ったまま転んだら危なそうと注意してました💦)今は短めのも売られていて改良されてるんだなと思いました!

• 17時間前
  • コロまる

コロまる

そうなんですね😳人気は人気ですもんね!
    枝豆も少し気になってます🩷

• 17時間前
ままり

うちの子はかみかみチューピー使ってます!
自分で持ってかんだり吸ったりしてます🫣
あとはオーボールとか、プーメリーのぬいぐるみ、ラトル、ガーゼなどなんでも口に入れて遊んでます!

• コロまる

コロまる

チューピー...鳥以外にもいたんですね😂
    お気に入りがたくさんあっていいですね!うちの子は何がきにいるのやらw

• 17時間前