※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

予定が詰まっていて陣痛時にサポートが受けられないことに不満を感じています。許せるでしょうか?

親の性格、仲の良さによるのかもしれませんが
自分が陣痛がきたら上の子お願いと前々から言ってるのに
予定日3日前にに朝から夜遅くまでのライブの予定を入れてたり,予定日当日に自分以外の姉妹、兄弟との予定を入れてたりされて、その予定のことは前日にしか知らされず、
挙げ句の果てに息子が手足口病って診断されたらうつされたら困るから陣痛きても見れないよーって言われたら許せますか?

コメント

ゆゆゆゆ

いや、きっも。ってなりますし
許せないかもです😂
今後は何があっても頼らないですねー。

• ママリ

ママリ

よかったです、私の感覚間違ってませんよね。
    わたしも、もう顔も見たくないって位腹立ってます😢
    今後はもう絶対頼み事なんてしないって心に決めました。

電話で言ったのですが、切った後に色んな意味泣き崩れてしまって。そういう風に言っていただけてすごくスッキリしました。ありがとうございます😭

• 9月26日
pipipipipi

他に見てくれる人がいるならいいです(そんな人に子供預けるのも怖いので)が、いないのなら一生許さないですね!

• ママリ

ママリ

旦那に伝えたら旦那も焦って急いで義母に電話してくれて
    義母が快く引き受けてくれました😢

義母には入院中、旦那が仕事の時に毎日息子にご飯からお風呂からお願いすることになっていたのと、
    義姉が教員で忙しいらしくその子供たちが普段からしょっちゅう家にいるみたいで…
    義母も体調崩す事多くなって来たのでできる限りお願いしたくは無かったのですが…

先ほどおしるしもきて
    そろそろだなって時だったので不安と焦りと怒りみたいなので泣き崩れてました。
    ありがとうございます😭

• 9月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

えー、義母さん大変ですね💦
    申し訳ない気持ちもある(義母さんと息子ちゃんにのみ)と思いますが、気持ち切り替えて出産頑張ってください😭
    無事に出産出来ますように✨
    旦那様にはしばらくお腹痛くなるお祈りをしておきますね😗✨

• 9月26日