※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲愛
妊娠・出産

前回のご意見、回答ありがとうございます。皆様のご意見を元に妊娠検査薬を試しました。クリアブルーの検査薬で薄い陽性反応が出ました。濃さに関係なく、陽性は陽性ですか。どうか宜しくお願いします。

前回の質問、ご丁寧な意見、回答ありがとうございました。自分の軽薄さを改めて痛感しました。
回答くださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のご意見を元に、妊娠検査薬を試してみました。
もちろん初めて使いました。検査薬なんて。

クリアブルーという妊娠検査薬です。
99%以上の正確さ、と書いてあります。
写真を載せますので見ればわかると思うのですが、薄っすらと陽性反応が出ています。

これは濃さに関係なく、陽性は陽性、ということでいいのでしょうか。
右も左も分からないものでして、至らない気持ちです。

宜しくお願い致します。

コメント

Yun

妊娠してると思いますよー!

りんごママ

妊娠していると思います☆

前回の質問、回答はしていなかったですが見てました!
彼氏さんには言えそうですか?
協力してくれそうですか?

それが心配になりました。

赤ちゃんがお腹にいる時からもう私達はお母さんになります。
赤ちゃんを守れるのも自分だけなので、色々と悩むこと辛いこともあるかと思いますが、1人で悩まずにここで色々と相談したり
周りにもサポートを受けられるといいですね☆

玲愛

こんなに薄くてもやはり反応は正しいと取るべきなのですね。
少しでも早く婦人科を受診します*\(^o^)/*ありがとうございました。

piichan

妊娠してると思います(^ ^)

玲愛

他の人にそう言われると尚更実感してきますね。
なんかすごいドキドキしてます。
回答ありがとうございました*\(^o^)/*

Yun

今、何週くらいとか自分で把握してますか(^_^)?
あんまり早く行き過ぎても何にも見えなくて意味ないかもしれません(>_<)

玲愛

えーっと確か、最終月経の日が0日目ですよね?今日で38日目だから5週目になるんでしょうか…?

deleted user

5週目でしたらまだ胎嚢確認できるか出来ないか微妙なところだと思います。私は5週の時点で出来ましたが、6週か7週くらいじゃないと確認出来ない方もいます。なので来週くらいが初診にちょうどいい頃じゃないですかね?

玲愛

あー、なるほど…来週あたりがちょうど良さそうですね。
未成年なので、母と一緒に行ってきます(^ω^)ありがとうございました。

mama🐝.

おめでとうございます♡

線が薄くても陽性は陽性です。
お体大事にしてくださいね^^

Yun

じゃあ、来週くらいに病院行った方がいいですね♩

体冷やさないように気をつけてください(^_^)

玲愛

ありがとうございます!
少し複雑な気持ちですが、とても嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございました♡

玲愛

なんてお優しい…涙出そう。笑
彼の方に少し問題があって、でも子供ができて逃げるような薄情な人だとは思ってないので、病院で診断されたらきちんと話してみようと思います。ありがとうございました*\(^o^)/*

りんごママ

そうなんですね!良かったです☆少し安心しました。
病院でまず正常に妊娠してることがわかるといいですね。
きっかけは何であれ、赤ちゃんの誕生は家族の絆を深める良い機会になると思うので、彼氏さんとも良い方向にいくといいですね⑅◡̈*.

スミレ

検査薬使われたんですね~
反応出てますね!
寒いので体冷やさないように無理せず居て下さいね(^^)

玲愛

前回、今回とありがとうございます!来週病院に行くつもりです。本当にありがとうございました*\(^o^)/*

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

たぶん妊娠だと思います( ˙o˙ )💕
同い年なのでついコメントしちゃいました(o´罒`o)
初診で異常なければいいですね⭐︎

ゆずママ

私もさっき同じような結果が…。生理が6日くらい遅れてて検査薬をしてみました(^-^)

お互い陽性ですかね☆