※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿司
家族・旦那

旦那が約束を守らず振り回して疲れています。単身赴任中もサポートがなく、負担が大きい状況。旦那の行動に不満を感じ、身体の不調も出ています。支え合う関係を望んでいます。

ことごとく約束を破り振り回す旦那に疲れました

単身赴任で不定期に数日帰宅してますが
「この日は○○だから帰ってきてね」を事前に前もって言ってもまもってくれません
仕事だから仕方ない…では済まないです

私には両親や頼れる人がいなくて、自宅保育だからもし手術とか何かあった時は旦那しかいません

単身赴任に出る条件が、
私が育児ノイローゼで産後うつだからメンタルが本当にダメな時は帰ってくる
定期的に電話する
私が弱音を吐いても怒らないで優しくフォローする
ギャンブルでお金を使いすぎない
でした。

1つもまもってくれてません

10月に引越しがあり9月には引越し確定していたのでその時は帰ってきてねとお願いしてましたがやっぱり無理そうと言われました
毎回困るのが無理な時も事前に…ではなくギリギリになってやっぱり無理となる事です。

単身赴任の仕事を長くやっていて
末っ子妊娠中にギャンブルにハマって貯金と生活費使い果たし
出産した次の日に「出産費用使い果たして払えない」と言ってすぐに単身赴任きついからと仕事やめて無職になって再就職しても稼ぎが無さすぎてまた単身赴任に行きました

単身赴任また始めてギャンブルに行って生活費がないとこちらの生活費から仕送りせびったり、義両親にせびったり
交通事故起こして警察も呼ばずに勝手に旦那が相手の修理代弁償すると決めたり…

散々振り回されてこっちが怒れば逆ギレしてくる始末

義両親は共働きだし、それでも頼らせてくれてますが大好きだから無理させたくないし旦那の振り回しで私や子供達だけじゃなく義両親まで振り回すはめになって申し訳ないです。
優しいからいいよって言ってくれるけど義両親には義両親の生活があるから甘えてばかりで申し訳ないです

5歳の長女でさえ「またか…」と呆れるくらいです

こんな感じで私も体調崩し尿管結石と胃炎で腹部に痛みがあり毎日毎日思うように身体が動きません

ワンオペなんで安静にもしてられないのでせめて悩みの種である旦那にはしっかりして欲しいです…

コメント

ママリ

不倫してませんかね?💦なんとなく、、、

• 寿司

寿司

ありがとうございます

不倫は可能性低いと思います😔
    1度浮気された事がありますがその時に酷い目にあってるし、ただでさえ家族に迷惑かけてるのに浮気までしてたら救いようがないですね…

北海道や鹿児島など不定期に移動する為距離的に難しいって感じです
    でも前もって言ってるのにその日○○県になったから無理!その日までに現場終わらない!を繰り返してます

• 19時間前