※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

洗濯は旦那の担当だけど、私が干したものを再度干す必要はないかな?部屋干しでこだわりがあるけど、全部を干し直されるのは腹立つ。

洗濯は旦那の担当
分かってるけどさ、別に私が干したやつをさいちいち干しなおさんでも良くないか?
どっちみち乾くんやけさ、全部1から干し直し?
悪気ないのは分かるけど、別に私が干したならもうそれで良くない?
イライラするなー
しかも、部屋干しなのにさいちいち全部のタオルとか服止めてんの
飛んでいかないから
こだわりあるの分かるけど全部1から干し直されるとさすがに腹立つなー

コメント

mama

奥さんが旦那さんが干したやつを
干し直すって聞いたこと
ありますが、逆パターンも
あるんですね😳
人によってはそういうのも
家事ハラになりますよね💧
部屋干しなのに止めるの
笑いました🤣
確かに要らないですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    部屋干しで止めるの笑いますよね(笑)
    毎回止めてますから😇
    乾いたやつとるときに、いちいち外すの手間すぎます(笑)

    • 9月26日
  • mama

    mama

    もう癖なんですかね?😂
    いらぬ手間増やさないでほしい笑
    旦那さんが担当してくれるなら
    必要な分だけ外して
    残りは旦那さんに任せましょ!

    • 9月26日
ママリ

旦那さんの担当だから任せておけばいいのに、勝手にやってイライラしてる方が私はちょっと意味わからないです。

  • ママリ

    ママリ

    一応担当ってだけで、絶対私がやったらダメとかはないです。
    必要な洗濯だったので、旦那がいなかったからやっただけです。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

感謝されたいくらいなのに、やり直しされましたね😇
世の男性たちはたまに家事するとやり方ちがうと怒られがちですから、まさにその気持ちですね
そして文句あるならもうやらんわってなりますよね

  • ママリ

    ママリ

    そのままで良いですよね(笑)
    ほんとやってくれてありがとーくらいですよね(笑)

    • 9月26日