※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃ
お仕事

先週木曜に面接を受け、1週間以内に連絡があるはず。土日祝休みの会社なので、もう少し待った方が良いでしょうか?

バイトの面接を先週の木曜日の夕方に受けました。合格なら電話、不採用なら履歴書を1週間以内に送ると言われました。
ほぼ大丈夫と言われたのですがまだ連絡はなく今日何もなかったら明日連絡したいと思っているのですが土日祝休みの会社なのでまだ待った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

先週の木曜日ならもう厳しいかもしれませんね… 私もこの前受けた面接で、ほぼ採用みたいなこと言われて1週間以内に連絡しますと言われて待っていたのに3週間後に不採用の連絡が来てかなり落ち込みました…😢 次行きましょう! もし連絡来たらラッキーくらいの気持ちでいた方が楽かもしれません。

• ままちゃ

ままちゃ

返信ありがとうございます!
    ほぼ採用と言われて落ちるの辛いですよね😭次探してみます!!

• 18時間前