※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの幼稚園のお遊戯会は親が見に行けるでしょうか?先生に確認できないので質問しています。

みなさんのお子さんの通ってる園のお遊戯会は親が見に行けますか?

子供が通ってる幼稚園の予定表を見たら12月に
「お遊戯会」とありました。
お遊戯会って、運動会のような感じの親も見に行くことができる行事なのですか?
そうならばパパに早めに仕事お休みを取ってもらいたく
知りたいです。

園バス利用で先生と話す機会がない為質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は見に行けます☺️

ママリ

一般的には「発表会」のようなものなので、保護者が見に行けるかと思います😊
劇やダンス、歌、楽器とかそんな感じかと🙌

はじめてのママリ🔰

うちも見に行けます😊

るん

見れると思います!
少し違いますが子供達の通ってる園は生活発表会で、11月にあります😊パパママもみなさん見に来てます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園も見に行けます☺️

ₘₐ

行けます!

うちの12月の発表会は全員同じ日に大きなホールでやるんですけど、2月の発表会は幼稚園で3.4日に分かれてるので1ヶ月くらい前にならないと日にちはわからないです😂

ままり

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♀️
みなさん親も見に行ける行事と教えていただいたので
きっとうちの園もそうですね😃
知りたかったのでとても助かりました!
ありがとうございました😊