※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この歳でも夜泣きはありますか?夜泣きなのかなんなのか分かりませんが寝…

この歳でも夜泣きはありますか?
夜泣きなのかなんなのか分かりませんが寝てたのに大体深夜2時前後に突然泣き出します。ヤダーヤダー言いながら暴れてギャーギャー泣きます。毎日ではないですが、先程も😂
抱っこ?イヤー!! こっちおいでーもイヤー!!何もかもイヤイヤです😅
夜泣きとはまた別ですかね?私はお風呂出たあとで洗面所で色々やってて泣き声聞こえたので娘の所行ったけど何もかもイヤイヤ言うので放置してドライヤーしました。終わってから静かになったと思い見に行ったら旦那の所で寝てました😅
なんで泣いてるかは分からん。アパートだし絶対近所迷惑なのでまじで夜中泣くのやめて欲しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間にぎゃー泣きでお茶とか牛乳あげてたことあります!

外遊びとかで緩和されたらいいのにですね