※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

遠くに住んでいる40代の義母さんへの母の日のプレゼント選びに苦戦して…

遠くに住んでいる40代の義母さんへの母の日のプレゼント選びに苦戦しています😂

私はまだ10代なので、40代のお母さんはどんな物を貰ったら嬉しいのかな…と全然思い浮かびません😭

去年はこっちに遊びに来て下さった時に一緒に選んで、バッグをプレゼントしました!

何か良いアイディアやオススメの物がありましたら教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

ポン太

ストールなんてどうですか?🤗✨

みどりちゃん

40代です。
前半と後半では全然違うから参考にもならないかもしれませんが、もし私だったら、本当に気持ちだけで。なので、無難な花とお菓子かな。
物は、一緒に選ぶならいいけど難しいですよね。もらったものが若すぎてももったいないけど使えないし、年寄りっぽいといや…そこまでは…と地味に傷つくし。

AI

私も全く同じ状況で悩んでました🤦‍♀️💧
40代の方は何が嬉しいのか分からないですよね😭
今月誕生日なので、ドライフラワーのお花をプレゼントすることにしました✨
母の日は手描きメッセージ付きの梅酒にしようとおもってます👀

まいまい

うちの義母も40代です。
今までプレゼントしたものは、カーネーション
ブリザーブドフラワー
ゴディバのチョコとコーヒー
エスティーローダーの名入りリップ
ラッシュのバスグッズ
ムレスナティーの紅茶
です。
参考になればいいんですが😆

あya

義母は60代なので年齢は違いますが…
母の日はお花を贈ると決めました!笑"
お誕生日が近いのもあって,毎年選ぶのが大変で(*´・д`)