※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児や旦那との関係で辛いです。旦那が協力してくれず、疲れとイライラが募り、号泣してしまいました。誰に甘えればいいのかわかりません。

育児や旦那といることが辛いです

2歳と0歳がいます
すごく可愛くて、大好きです、だけど、旦那が遊びに行く日など夜までワンオペの日はすごく疲れます、イライラもします

旦那に甘えようとしても、携帯見てばかり、遊びに行く日も12時までには帰ってきてと言うのに、守られる日はわずか
この前は2時間半に帰ってきて、怒ったもののどこかへらへらしてて
いつもは眠い眠い言うくせに、友達とは2時半まで起きれてて、私との時間はないから、明日は2時半まで起きてたと言ってわかったと言われても、結局眠たいから寝ると言われ、、

ついに、号泣してしまいました
どれも泣くようなことじゃないのに今までのことが積もって涙が止まりません、

わたしは誰に甘えればいいんでしょうか?

コメント

たままり

毎日お疲れ様です!
世の妻達殆どが皆んな同じ境遇で仲間です!ワンオペ疲れますよね。旦那にイライラしますよね。分かります!!泣いていいんです!泣く事でスッキリすることもありますから。

ご主人にこの辛さを理解してもらうのは厳しいと思うのですが、まずは伝える事が大事です。そして1人の時間を確保して遊びにでもなんでも出掛けて下さい!!子どもが心配だと思いますが旦那も親なので大丈夫です!遊ぶのが難しいならば整体オススメです。

自分に甘くして好きな物食べて自分を可愛がって下さい!!🙆‍♀️💓