※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母に沢山してもらっているが、お金を欲しいと言い過ぎて、親孝行を求められている。

母に、孫に沢山してくれています。私もお金もらったりすごくしてもらってるのですが、私がお金をちょうだい言い過ぎて、母の日や誕生日や敬老の日もやって、親孝行してって言われます。

コメント

🫶🏻

お金ちょうだいって言い過ぎてるのであればそりゃ親孝行してって言われるのも仕方ないと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね、、普通の親はそんな事言わないと思ったんですが、、帰りも高速代くれたのにも関わらず、お金ちょうだいと言ってしまいました。

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

いくら自分の親でも普段から貰ってるのであればお金ちょうだいばっかり言うのはあまり良くないと思いますし、お母様も良い気しないと思います😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

親しき仲にも礼儀あり
ですよ~

はじめてのママリ🔰

普段からお金ちょうだいってよく言っているのですか?😳
それなら見返りも欲しくなると思います💦
お金ちょうだいなんて言ったことないし、親孝行してよも冗談でしか言われたことがないです…