コメント
はじめてのママリ🔰
私もです😭
病院行く前からずっと気分悪いし、待合室で動悸もすごいです…。
祖父が大ケガして入院することになり、付き添ったときに初めて倒れてからトラウマになってます。
それまで平気だったのに💦
はじめてのママリ🔰
私もです😭
病院行く前からずっと気分悪いし、待合室で動悸もすごいです…。
祖父が大ケガして入院することになり、付き添ったときに初めて倒れてからトラウマになってます。
それまで平気だったのに💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦 最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦) その後私が最…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
わかります、、行く前もしんどいですよね。
もしあれば病院行く際の対処法などありますか?
はじめてのママリ🔰
絶対に水は持参してます!飲むと落ち着くので、!
歯医者さん以外はガムも持っていってます。噛むこと、スースーするので落ち着くときもあります。
あとは、深呼吸とツボ押しですね…。
一度倒れたことのある病院なら配慮して貰えると思いますし、
はじめていく所だと、気分が悪くなったことがあって、もしまたなったら休ませて欲しいですと伝えたりしてます!
はじめてのママリ🔰
ガムですね!!😳
それはやったことなかったので今度やってみます!!
同じ体験をした方にお話聞けて良かったです。ありがとうございます!!