※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

現在着工が始まり、基礎マジックと言われるものに突っかかってる最中で…

現在着工が始まり、基礎マジックと言われるものに突っかかってる最中です。笑
ただほんとに見た瞬間、
いや狭っ!!小屋?🤣💦
なんなら見た瞬間にこれ二歩でいけるよなレベルです。🚶
LDKは一応24畳確保し、全て一階で完結した間取りなはずなのにこれ全部LDKの広さじゃなくて、、??って感じなのです。笑
階段なんて横幅20センチが限界なぐらいに見えますし、、そんなのありえないことなのも承知済みなのですが🥶←
あんな小さな真四角に全部収まり切るとは思いません、、いや収まりきるはずなのですが笑
トイレも風呂場も全部はみ出るでしょ!!とつい口が止まらず
そう考えたら人間の脳?目?不思議だなぁと改めて思います。
やはりクロスなど全部が完成してやっとうわぁぁ🥹🥹となるものなのでしょうか、、、💦

コメント

みー

クロスより、まずは上棟式である程度建った時に、「いや、思ったよりデカいな‼️」と思いました😂

• 🔰

🔰

やっぱ柱が立つとまた変わってきますよね😱基礎だけを見てると
    思ってたよりもちっさ!!🥶とビックリで笑💦
    待ち遠しいです😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

平屋のLDK24畳ですが、私はうわぁぁ😍とならずやっぱり狭いなって思いました😂

どうやら私はLDK40畳位の広さを想像してたみたいです😂

• 🔰

🔰

いや、物凄くわかりすぎます😱
    インスタを見てても24畳ってそこまでなんだ、、と挫折してました🤣💦
    どうにかとりあえずはこの基礎マジックから解放されたいです、、、🤣💦

• 1時間前
はな

地縄マジック、基礎マジックすごいですよね笑
うちもその頃は「これ人住める…??」って思ってました😂
上棟して柱が建って、壁ができてくるとなんだかちゃんと住める感じに見えてきますよ!
そこからクロス貼られると想像してた広さになりました😊

• 🔰

🔰

ほんとにLDKどころか玄関とただの寝る部屋
    で終わりそうなぐらい小さく見えて仕方ないです😱笑
    柱と壁だけでもだいぶ違いますかね😱11月に上棟なのですが
    待ち遠しすぎます😭笑

• 1時間前
ばたこ

私も基礎の段階で「え…???本当に家???」って混乱しました😂
上棟して、柱だけの段階でもまだ「なんか狭い…小さい…」って思ってましたが、壁がつくと急に「思ったとおりの広さだ!!」と安心しました😮‍💨笑
クロス貼られた日にはもう「住めるじゃん!!」と感動してました😂

• 🔰

🔰

もうほんとに玄関と寝室で完結してしまいそうなぐらいの狭さでビックリでした、、笑🤣💦
    やはり壁も重要なのですね😱
    自分がそこに住んでるのが全く想像つかなくて、、😨笑
    待ち遠しい限りです😭

• 1時間前